国際こども・福祉カレッジ

NSGカレッジリーグ

お知らせ

これからWMを受験される方へ

その他

2013.10.28

入学相談室ワタナベですcat


先週土曜日に、第2回入学試験を受けていただいたみなさん、大変お疲れ様でした。


さて、これからWMの受験を検討されている方に重要なお知らせです。

2年間で保育士や幼稚園教諭が取得できる

「こども保育学科(二年制)」の募集定員が残り少なくなってきました。

次回11月23日の第3回入学試験は予定取り実施いたしますが、受験希望の方は早めにご準備ください。

また、しっかり第二志望学科を検討しておくこともオススメします。


他の学科は、まだ定員に余裕がありますが希望学科が決定しましたら早めに出願してくださいね。


AO入試で受験をされる方は、出願締切近くのエントリーだと希望日に面談が受けられない場合があります。

まだ学校説明会に参加をしたことがない方は11月9日(土)にぜひご参加ください。


【これから学校説明会に参加をされる方にオススメのAO入試スケジュール】

11月9日学校説明会に参加して希望学科の説明を聞く

              ↓

AOエントリーシートをWMに提出

              ↓

面談日を決めてWMにて面談

              ↓

「AO認定証」が届いたら入学願書に同封して11月22日(金)までに出願

              ↓

11月23日(土)第3回入学試験※AO入試の方は面接免除なので来校の必要なし

              ↓

年内に進路決定!

***********************************************

他にも推薦入試や併願入試などもあります。詳しくは入学相談室へお問い合わせください。

このページのトップへ