OPEN CAMPUS
3/23開催!

お知らせ お知らせ

6/7は特別プログラム「AO入試対策セミナー」開催決定!!

その他

2014.06.02

こんにちは。暑さに弱く、気温30度sunを超えると思考能力が7割低下するwobbly入学相談室のワタナベですcat

 

さて今日は何の日ですか?

歴史大好きなワタナベ的には織田信長が亡くなった「本能寺の変」の日なのですが・・・happy02

 

違いますね・・・そう!WM受験生のみなさんにとっては今日はAOエントリーシートの受付開始日ですsign03

 

さっそく入学相談室には受験生からのAOエントリーシートが届きましたよ~run

 

面談日はこちらから連絡しますので、もう少しお待ちください。

 

そんなAO入試を検討している受験生に特別イベントのご案内をいたします。

6/7オープンキャンパスでは、今までにオープンキャンパスに参加をすでにしたことがある方を対象にした特別プログラムpencil

AO入試対策セミナーを開催します!

なんと通常の入試説明より2倍の時間を使って

・AO入試の基本的な解説

・AOエントリーシートに記入する「志望動機」などのポイント解説

・面談におけるポイント、よく聞かれる質問例


などなど・・・しっかり解説!このセミナーを聞けば合格がグッと近づくかも??

期間限定のこのセミナー。ぜひ参加してくださいね!

 

6/7(土)オープンキャンパス

午前コース 9:30~12:00(受付開始9:00から)

午後コース 13:15~16:00(受付開始12:45から)

※無料送迎バス利用の方は午後コースの参加となります。