OPEN CAMPUS
5/18開催!

お知らせ お知らせ

【2/4(水)】出張入学相談会in山形県鶴岡市開催!

その他

2015.01.26

入学相談室のワタナベですcat

昨日は新潟市にAKB48の姉妹グループが誕生!なんてニュースが話題になっていました。

劇場はどこに作るのかな~?新潟市は新潟駅周辺、万代地区、古町地区と繁華街が3つあるので

その中のどこかだと思うのですが、やっぱりWMがある古町地区にできたら、もっとWMの周辺が賑やかになるなぁ。

と楽しみにしています。

 

さて今日は2月4日(水)山形県鶴岡市で開催する「出張入学相談会」のご案内です。

今春入学を検討している受験生を対象とした予約制の相談会です。

会場は鶴岡駅から徒歩3分の「東京第一ホテル鶴岡」なので、学校帰りにぜひ参加してください。

資格や就職のこと、入試のこと、学費・奨学金のこと、学生寮やアパート紹介制度についてなど何でもお気軽に相談してください。

もちろん友達や保護者との参加でもOK!庄内地区のみなさんは必見ですよ。

 

【出張入学相談会(予約制)】

★開催日:2月4日(水) 15:30~17:00

※開催時間内のお好きな時間で申し込んでください。

★会場:東京第一ホテル鶴岡 3F慶寿の間 ※鶴岡駅から徒歩3分

★お申込み方法:2月3日(火)17:30までに、お電話0120-250-912、またはメールwm@nsg.gr.jpまでどうぞ!