OPEN CAMPUS
4/20開催!

お知らせ お知らせ

【WMバスケサークル】3×3大会に参加してきました!

その他

2015.02.16

入学相談室のワタナベですcat

今日はWMのサークル活動を紹介します!

WMには色々なサークルがありますが、特に活発に活動しているのがバスケットサークルbasketballです。

 

そんなバスケサークルが2月15日(日)に

第1回3×3日本選手権新潟県大会に出場してきました!

NSGカレッジリーグ杯バスケ大会では準優勝の実績もあるWMバスケ部ですが

一般社会人も参加するこの大会で、どこまで通用するか・・・?そんな楽しみもあって応援に行ってきましたcat

予選はWMを含む3チームの総当たりで、上位2チームが決勝トーナメントに行けるシステム。

 

 

 

 

 

 

 

※会場が暗くて、うまく写真が撮れませんでした・・スミマセンcrying


1回戦目は、体の大きい社会人チームにインサイドで得点を重ねられ完敗sweat02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監督の栗田先生から2戦目に向けての戦術の確認、アドバイスが行われます。

そして2戦目!選手全員は最後まで全力でプレーして、マネージャー・監督やワタナベも必死に応援しましたが・・残念ながら敗戦。

初の一般公式戦への参加は2連敗で幕を閉じました。

 

 

 

 

 

 

 

次は4月にまた公式戦への出場を予定しているので、活動の様子はブログなどでお伝えします!

選手・監督・マネージャーのみなさん、お疲れさまでしたsign03