OPEN CAMPUS
5/18開催!

お知らせ お知らせ

【要望にお応えして!】放課後オンラインAO対策セミナー実施のお知らせ

02オンラインオープンキャンパス

2022.06.05

5月、6月に1回ずつ実施したAO対策セミナー

参加いただいた方からは非常に満足した意見が多数ありました!

 

ただ、「参加したかったけど日程が合わない」「セミナーの存在を最近知った」

などなど次回ラストの7月までの間にやってくれませんかというご要望が多数ありました。

そんな皆さんのご要望にお応えして特別に

放課後オンラインAO対策セミナーを実施することにしました!

※オープンキャンパスで実施しているセミナーの短縮版となります。

 

放課後オンラインAO対策セミナー詳細

開催日

6月8日(水)、9日(木)、10日(金)、13日(月)、14日(火)16日(木)、17日(金)7日間

 

時間

16:30~、17:00~の1日2日程。(1回あたり30分程度)

 

方法

ZOOMで開催。(資料を映しながらお話しします)

1対1の個別形式での開催となります。ですので顔出しをお願いします。

 

予約はLINEで「放課後セミナー」と送信でお申込み。

前日までにお申込みください。

※先着順のため、ご希望の日程に添えない場合もあります。

 

 

AO対策セミナーとは?

6月1日(水)からスタートしたAO制度に向けて

制度の仕組みからエントリーの仕方、

面談での質問内容まですべて教えちゃいます!

他の学校とは違い、過去問は配りません。

だって、受講者全員に面談の質問内容をこっそりと教えちゃうから。

※放課後オンラインAO対策セミナーは

オープンキャンパスで実施しているセミナーの短縮版となります。

 

セミナーに参加するには?

すでに2022年3月以降に学科説明を聞いており、

AOエントリー資格がある方が受講できます。

※オンラインオープンキャンパスの参加者も該当

 

 

6月1日(水)AOエントリー受付中

高校3年生必見!

オープンキャンパス参加者全員にAOエントリー権を付与します!

AO認定者は入学金半額(2,5万円)免除面接試験免除など特典もりだくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

< 資料請求・各種申込はこちらから >

学校のことを知りたい方はこちら

 

WMの雰囲気をもっと知りたい、実際に先生たちに会ってみたい方はこちら

 

動画視聴型だからいつでもどこでも視聴可能

お申込みはLINEで「オンラインオープンキャンパス」と送信!

 

 

\各種SNSも随時更新中!/