OPEN CAMPUS
4/20開催!

お知らせ お知らせ

東京ディズニーリゾート研修☆2日目

その他

2013.05.03

東京ディズニーリゾート研修の2日目は、ディズニーシー

少し肌寒い朝でしたが、天気は晴れ。1日目のミッキーの魔法はまだかかったままでした☆

 

朝バスがディズニーシーに着いた順番で記念撮影☆

 

ディズニーシーに入ってすぐの地球儀前。

GWの真ん中にある平日だったからか、

30周年なのにそんなに混み合っている感じはなく、

じつはとっても良いタイミングだったようです。

 

ミステリアスアイランドのプロメテウス火山のふもと。

火山はときに轟音をあげて噴火しますっ!!

 

プロメテウス火山の裏側、ポートディスカバリーの方から。

 

ロストリバーデルタ、レイジングスピリッツ前。

川が流れている中をなぜか炎があがっています・・・

 

アラビアンコースト、キャラバンカルーセル前。

ジーニーの手の上にカワイイダッフィーが乗ってます。

 

マーメイドラグーン、アリエル像の前。

お昼前になると、おもいっきり青空が広がっていました!

 

トリトンズ・キングダム内のショップ。

お買いもの中の学生のみなさんに会いました。

 

タワーオブテラーをバックに。

今ちょうど乗ってきた直後だったそうです。

 

タワーオブテラーの前で。

ちょうどこれから乗るところ。

 

アメリカンウォーターフロント、コロンビア号の前。

コロンビア号の前にあるドックサイドステージでは、

ちょうどショーが始まるところでした。

 

ドックサイドステージでのショー。

ディズニーはアトラクションだけでなく、

各ステージで行われるショーやパレードもお楽しみの一つです!

 

メディタレーニアンハーバーの向こう側から、

南ヨーロッパの港町をバックに。

ここからの風景はサイコーです。

 

帰りの集合時間になってエントランスの地球儀のところまで行くと、

ミッキーやドナルドがゲストとの撮影タイムで登場!

ミッキーと記念撮影をする時間はなく・・・残念っ!

 

でも、ちゃっかりドナルドと記念撮影している学生もっ!

う、うらやましいぃ~

 

ということで、今年の東京ディズニーリゾート研修は、

特に大きな問題もなく、無事にみんなが新潟まで帰ってきました。