OPEN CAMPUS
4/13開催!

お知らせ

【こども保育・教育分野】3月26日(土)オープンキャンパスご参加ありがとうございました!!!

00こども保育・教育分野

2022.03.27

3月26日(土)に春のオープンキャンパスを開催!

こどもたちと触れ合える体験(お店屋さんごっこ)が出来たり、プレゼント抽選会があったり、内容盛りだくさんでしたね!

学生スタッフも一生懸命がんばってくれました(*´з`)

 

オーキャン様子を写真でプレイバック!!!

お店屋さんごっこでは、まずはみんなでお店の商品つくりから!

先生や学生スタッフとお話ししながら楽しく作成~

↑イカ墨パスタかと思ったら、ブラック焼きそばだそうな笑 大変失礼いたしました。。。。

 

↑袋いっぱいに買い物してる!ルンルンでご帰宅の模様!

 

参加者の感想を一部紹介

・学校の雰囲気を知ることが出来て良かったです!とっても楽しかったです!

・子供たちとの関わりがあったり学科コース別の説明があったりしてとても分かりやすく楽しいオープンキャンパスでした!

・学科のことや入試のこと、お金のことを詳しくきくことができ大変充実した時間になりました。子どもとの触れ合いも楽しかったです!

・とても楽しかったです!また来たいと思います!

 

 

次回開催日は→→→

4月16日(土)、23日(土)

23日は無料送迎バス運行日です!

また来てね~

 

< 資料請求・各種申込はこちらから >

学校のことを知りたい方はこちら

 

WMの雰囲気をもっと知りたい、実際に先生たちに会ってみたい方はこちら

\各種SNSも随時更新中!/