【進路研究】無料送迎バスを使ってオープンキャンパスへ参加しよう! - 新潟の保育・介護・福祉専門学校 WM(ワム)
OPEN CAMPUS
12/10開催!

お知らせ

【進路研究】無料送迎バスを使ってオープンキャンパスへ参加しよう!

01オープンキャンパス

2022.05.03

 

学校が遠くてなかなかオープンキャンパスに参加できない・・・

電車の時間を調べるのが面倒、、知らない土地に行くことも不安だし。。。

そんな方にオススメな参加フォロー制度が「無料送迎バス」です!

 

無料送迎バスのポイント

何人でも無料

友達同士でも保護者と一緒でも、もちろん一人でもみんな無料!

 

自宅最寄り駅から学校まで送迎

知らない土地でも調べる必要なし!

 

行きだけ、帰りだけも選択可能

片道だけの利用も可能です!

行きだけ利用して、帰りは新潟で遊んで帰ることもできちゃう!

 

乗り場がたくさん

新潟県内29カ所、長野県5カ所、山形県2カ所、福島県2カ所、富山県2カ所
乗り場がたくさんあるから楽ちん! ※富山県は運行日に注意

乗り場や集合時間はコチラをチェック!

 

申込は前日の15時まで受付

直前まで悩んでいても、思い立って行動してもOK!

 

新潟県内の保育・福祉系の学校で運行日の多さは1番

1年間で15回も運行日があるから、参加しやすい!

 

 

【注意ポイント】

NSGカレッジリーグの各校へ停車するため

バスにはWM国際こども・福祉カレッジの学校名は記載されていません。。。

「NSGカレッジリーグ」と書かれたバスに乗れば大丈夫です!

 

 

【結論!】

遠方の方は無料送迎バスを使うとラクラク参加できる!

 

 

 

オープンキャンパス毎月開催中

 

 

 

ちなみに・・・

無料送迎バスを使わずに参加される方へもサポート制度があります。

■交通費補助制度

※交通費はオープンキャンパス時にお渡しいたします。

 

■駐車場代補助制度

保護者の方と一緒にお車でご参加の場合は駐車場代(上限800円)を補助!

(写真は新潟駅南キャンパス)

 

 

 

< 資料請求・各種申込はこちらから >

学校のことを知りたい方はこちら

 

WMの雰囲気をもっと知りたい、実際に先生たちに会ってみたい方はこちら

 

動画視聴型だからいつでもどこでも視聴可能

お申込みはLINEで「オンラインオープンキャンパス」と送信!

 

\各種SNSも随時更新中!/