OPEN CAMPUS
4/13開催!

お知らせ

【こども保育・教育分野】入学者の84.1%がピアノ初心者!でも大丈夫!

00こども保育・教育分野

2022.06.23

ピアノが苦手・・・

弾いたことがない・・・

そんなピアノ初心者でも

「できた!弾けた!」が実感できる

WMのピアノサポートを紹介!

 

 

入学前のピアノ経験をアンケート!

 

WMのピアノサポートとは?

レベル別の個別レッスン

学生一人ひとりの状況に合わせ、楽譜の読み方から両手で弾く方法、弾きながら歌う方法、

ピアノ練習方法までしっかりと指導するから確実に上達します。

初めてでも卒業する頃には季節の代表曲をたくさんマスターすることができます!

 

いつでもピアノ練習ができる環境!

家にピアノがなくても音楽室やピアノレッスン室でいつでも練習ができます。

希望すれば先生が個別指導してくれるからやり方がわからなくても大丈夫!

困った時やうまくいかないときにはいつでも質問することができます!

 

実習中も万全なサポート!

実習先からの課題曲をどのように練習すればよいか、弾きやすいように楽譜を書き換えたりして

とことん教えていきます。こどもたちの前で弾きながら歌えるよう実習中もしっかりサポートします!

 

ピアノの他にもたくさんの楽器たち!

音楽室は1人1台ピアノが使用でき、授業の時間以外でものびのび練習できます。

ピアノレッスン室では個別のレッスンや自主練習ができます。

 

ピアノの他にもタンバリン、トライアングル、カスタネット、ハンドベル、ギター、ドラム、木琴など

たくさんの楽器があります!みんなで合奏をすることもできるんです!

 

みんな初心者でも確実にステップアップ中!

 

結論!

WMではピアノ初心者でも問題なし!
学校でしっかりと丁寧に教えるから確実にステップアップできる!

 

オープンキャンパス毎月開催中

 

< 資料請求・各種申込はこちらから >

学校のことを知りたい方はこちら

 

WMの雰囲気をもっと知りたい、実際に先生たちに会ってみたい方はこちら

 

動画視聴型だからいつでもどこでも視聴可能

お申込みはLINEで「オンラインオープンキャンパス」と送信!

 

 

\各種SNSも随時更新中!/