【こども保育・教育分野】7/23オープンキャンパスを写真でプレイバック! - 新潟の保育・介護・福祉専門学校 WM(ワム)
OPEN CAMPUS
12/10開催!

お知らせ

【こども保育・教育分野】7/23オープンキャンパスを写真でプレイバック!

00こども保育・教育分野

2022.07.25

オーキャン様子を写真でプレイバック!!!

この日はマジックシアター体験とピアノレッスン!

 

参加者の感想を一部紹介

・早めにきてしまって空き時間があったのですが、皆さんに声をかけていただき緊張することなく説明を聞くことができました。
詳しく教えていただき保育についてもっと興味がわきました。

・学校の学生さん、先生の雰囲気が良くて他の専門学校と比べて一番良かったです!

・一見難しそうに見えるピアノの体験も、分かりやすい先生の説明や寄り添って優しく教えてくれる生徒スタッフの方々のおかげで楽しくできたので良かった。

・校内の雰囲気が伝わりやすいオープンキャンパスでした。先生方と生徒の距離感を知りたかった身としては、とても充実した時間でした。
内容も分かりやすく、楽しく、最高のオープンキャンパスでした!ありがとうございました!

 

 

高校2年生の参加も増えてきました!

 

次回開催日は→→→7月30日(土)です!無料送迎バス運行日!

 

AOエントリー受付中!

面談日3日前がエントリー締切です!

オープンキャンパス参加者にはAOエントリー権利も付与!

 

 

< 資料請求・各種申込はこちらから >

学校のことを知りたい方はこちら

 

WMの雰囲気をもっと知りたい、実際に先生たちに会ってみたい方はこちら

\各種SNSも随時更新中!/